MyNewsJapanとは
書く・読む 記者 登録・変更

記事の出稿

情報提供

読者コメント

ランキング

メルマガ 登録・変更

お知らせ

HOME
会員ID :
パスワード:
会員登録・解除 お気に入り記事
読者コメントから記事を探す

読者コメントから記事を探す
時系列で新しい順に上から並べる コメント数の多い記事順に並べる(過去2週間)


書き込み日時 コメント お名前 記事の見出し コメント数
21:35 11/02 2017 山﨑と藤井が謝罪する場を、3月に俺が作ってやったにも関わらず、謝罪もなくガタガタ気持ち悪い言い訳するゴミ2人。本来であればこういった場を俺が設けた事に対して感謝がある筈なんだけど、キチガイに常識は通じない。ここら辺も会社の体質を表していると言えるね。 元内定者A 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
08:55 11/02 2017 都庁舎はバブル期の建造物なんで健康上の問題も大きいよね→「新都庁舎にアスベスト材 そういえば朝日新聞 東京都職員 「ワイズスペンディング」なき昭和のお役所風景――ペーパーレス化はTVに映るところだけ 3
21:48 11/01 2017 購入した翌々日の発送でしたが、それまでに3回も お店からメールで連絡がきました。(サンクスメール:発送予告メール:発送メール) 真面目な店なんだなと、すごく好感がもてました。 梱包もプチプチで幾重にも包んであったり丁寧でした。 ただ、品物はしっかりとしたBOXに入っているので、 もうちょっと簡易梱包でも良いかも。 また機会があればお願いしたいと思います。 スーパーコピーブランド激安販売 オリンパス 「疑わしきは見過ごせ」のモノ言わぬカルチャー、魂抜かれた“真面目”な社員たち 4
16:09 11/01 2017 小池新党は馬鹿発見器で釣られた人達はざまぁとしてだ、枡添ん時筆者はツッコミいれてたっけ? ななし 小池都知事「特別秘書」は年収1400万円超・運転手つき専用車で通勤・勤怠管理もナシ、と判明――税金で選挙活動の疑いも 7
21:20 10/31 2017 漸く近藤史朗会長が退任らしいが満期らしいので意味なくてムカツク。責任取れ。 社員 リコー リストラで残った社員も残業禁止、年収150万カット 5
19:43 10/30 2017 地元新聞・地元テレビが「会社名は出せない。福岡の学習塾くらいの表記。そもそも報道できるかも微妙。」と言う中、「会社名は勿論出しますよ。出さないと意味がない。」と河野記者が言ってくれたのは本当に心強かったです。「これで来年は被害者が減るな」と安心しました。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
18:55 10/30 2017 会社として再発防止する気がないなら、マスコミの力を借りて、就活生全体に周知するしかない。会社の知名度や和解へ向かっているという事、諸々の要素から報道を断られたマスコミも多い。そんな中、「実名報道しましょう」と引き受けたくださったのがMNJ。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
18:43 10/30 2017 そもそもとして、山崎と藤井から謝罪があれば、マスコミへの情報提供なんてしてないからね。情報提供したり、取材を受けたりってのは手間が掛かる。会社内部で再発防止する気があるならマスコミに頼る必要はなかったけど、意志も能力もスタンダードには不足していた。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
18:40 10/30 2017 放送数時間前の夜中にこんなクレームが来たら、テレビ朝日としても迷惑やし、夜中まで「放送を止めてください」と俺の元へも連絡が来てた。合意書違反を堂々として、醜態を晒して何がしたかったのかな?w 取材を受けない方がダメージは少なかったやろ。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
18:37 10/30 2017 スタンダードはテレビ朝日に対して、「取材する上でタクシーを駐車する位置がおかしいから、放送しないでくれ」と意味不明なクレーム入れてたらしいね。「殴ったのではなく気合を入れただけ」と同じくらい頭悪い言い訳だねw    「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
01:00 10/30 2017 山﨑も問題やけど、人事にも問題あり。内定者は人事との会話もすべて録音すべき。特に警戒した方がいいのが、「藤井つかさ」という女の人事ね。30後半くらい? この女の発言はすべて録音しないと、平気で嘘つく腐った女やからね。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
22:48 10/29 2017 安倍政権になってから、政治の私物化がこれまで以上に酷くなったと感じる。これはその氷山の一角だ。今のままでは腐敗撲滅運動を行う中国共産党の事を日本は笑うことは決して出来ない。むしろ下手をすると中国の方が日本より清浄になりつつあるかもしれない。   香川・平井卓也自民党候補の親族企業に多額の政治資金が“還流” 過去5年で1億1000万円超 1
03:42 10/27 2017 こんなに詳細に書いたら、書き込み主が誰か分かっちゃうのかな?w 鹿児島大学のセクハラに関してもまだまだ情報があるけれど、今回はこの辺で。 鹿児島大学のセクハラ 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
03:40 10/27 2017 吉田社長も「鹿児島大学に損害を与えたわけではないので、、」と良く分からない言い訳していたな。そういえば「山﨑を鹿児島大学まで謝罪に行かせるべき。ただ行かせるのではなく、福岡から鹿児島まで走って謝罪に行かせたらどうか?」と社長にメールしたら連絡途切れたな。。 鹿児島大学のセクハラ 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
03:37 10/27 2017 山﨑曰く、「セクハラなんてしていない」だそうですが、複数のメディアの取材で裏が取れてるからね。面談でも「ブスがミニスカート履いてたらムカつくだろ?」という発言があったし、普段から性的な発言を無意識にしているのでは?と感じた。 鹿児島大学のセクハラ 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
03:35 10/27 2017 専務ではなく16卒採用の人事部長が鹿児島大学まで謝罪に行ったのですが、人事部長もセクハラを全く問題視していませんでしたね。この人事部長は3月に社是が言え無いことを理由に内定辞退に追い込んだ学生に対しても悪く思っていないようです。 鹿児島大学のセクハラ 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
03:30 10/27 2017 ネットに出回っている掲示板は鹿児島大が出したものです。セクハラしたのが山﨑寿志であることは、MNJは勿論、朝日新聞、日経新聞、TNC、バズフィードジャパンなど多数メディアの取材により裏が取れています。 鹿児島大学のセクハラ 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 108
20:26 10/24 2017 この事件を風化させてはならない パワハラ 東陽テクニカのパワハラ退職強要を元社員が実名告発 「社外での夢を書け」「労組加盟は会社に背く行為」「仕事は転職活動だけ」…で帯状疱疹、うつ病、休職 17
23:27 10/18 2017 0422‐45‐7015 これナガセの電話番号だけど、「記事については知らない」「ネットには嘘の情報が多い」など言ってまともに答えようとしない。「過労自殺した人がいるんですか?」とも惚けていた。倒産しろ   「東進ビジネススクール」が二重価格表示 大幅割引うたい生徒を不当に勧誘――正規料金に実態なし、景品表示法違反の疑い 2
14:51 10/14 2017 女「新規開拓って楽しそうだよねーw」 ぶち殺すぞ 融資外訪経験のない女性管理職   三菱東京UFJ銀行 減るポスト、遅れる昇進、拡がる格差 11


トップページへ戻る