MyNewsJapanとは
書く・読む 記者 登録・変更

記事の出稿

情報提供

読者コメント

ランキング

メルマガ 登録・変更

お知らせ

HOME
会員ID :
パスワード:
会員登録・解除 お気に入り記事
読者コメントから記事を探す

読者コメントから記事を探す
時系列で新しい順に上から並べる コメント数の多い記事順に並べる(過去2週間)


書き込み日時 コメント お名前 記事の見出し コメント数
01:56 08/04 2017 566講師 2017/08/04(金) >>560 生徒はもちろん、講師にも説明無し。 一応テレビに映る前々日の夜に教室長あてに連絡はあった。 ただテレビで放送される前にネットニュースになっていた時点ではスルーで、教室長もテレビで放送されるまではなにも知らなかったらしい。 2ch 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
01:53 08/04 2017 560名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/02(水) 今回のやつ、社員とか生徒にも釈明するみたいなこと言われてたけど、実際にやってんのか?ホームページに謝罪文掲載もないけど。 ジャイアンも辞職してないみたいだけど、これ罰うけてとうぜんやろ 2ch 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
14:14 08/03 2017 今回の件、逆SEO対策してるようですね。検索結果にTwitterまとめすら表示されなくなりました。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
14:13 08/03 2017 転勤を命じて、借り上げ社宅を引っ越す際に修繕費用を会社が払い後に社員の給与から通達無しに毎月五万円、数ヶ月に渡って天引きするような会社。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
00:09 08/03 2017 事件を予防したり、今後似た犯罪を起こさせない為に世間に広く告知したり対策を考え実行するのが公務員のはずだが・・これでは納税者の一人としてむなしい。   女子高生強姦事件のもみ消し図った、兵庫県警と兵庫県教育委員会の組織的隠蔽工作を被害者母が告発 5
00:05 08/03 2017 MyNewsJapanと常連執筆陣に求めたいのは他メディアで報道しずらい問題を積極的に記事にして頂きたい。それによって他メディアが後追い報道をしやすい雰囲気作り、世論を喚起して頂ければと思う。日東フルラインの時のような。   原発大推進の「関電労組」系政治団体が無届団体に違法な闇支出を続行、使途不明金は過去8年で9400万円に――NHKは放送できず 3
00:03 08/03 2017 NHKは取材まで来たけど放送出来なかった。広告費でないメヒアだけど受信料と政治との関わりが深い為だろうか。申し少し国民、生活者の為の放送作りを意識して欲しい。   原発大推進の「関電労組」系政治団体が無届団体に違法な闇支出を続行、使途不明金は過去8年で9400万円に――NHKは放送できず 3
20:10 08/02 2017 警察も腐ってるよね。なぜ他社が報道しないのか知らないけど、MyNewsJapanのように報道すべきことをしっかり報道してくれる会社がもっと増えればいいな。 腐った警察 女子高生強姦事件のもみ消し図った、兵庫県警と兵庫県教育委員会の組織的隠蔽工作を被害者母が告発 5
01:01 07/31 2017 以前乗ったSASとえらい違い。彼らの仕事ぶりをANAでやると、張り倒されるんでしょうね。 けど、緊張したおもてなしよりフランクな笑顔の方が、働く人たちにとってはもちろん、ぼくみたいな乗客にとってもありがたいです。 nightlight ANA 国際線対応で大量採用&“促成栽培”のCA、世界一のサービス支える「体育会系の女タテ社会」文化と高い同質性 1
23:18 07/30 2017 鹿大の女子大生2人にセクハラした上に精神的に不安定にさせたのは専務の山﨑寿志です。セクハラした上に内定辞退強要したのに本人は一切反省せず。謝罪に行ったのは専務本人でなく、当時の人事部長です。 鹿児島大学のセクハラ 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
23:14 07/30 2017 5日間くらい隔離されて詰め込み研修をします。その研修時に役員による「締め」があります。意図は知りませんが必ず何らかの理由で罵倒されます。この研修でやめる方はすごく多いです。 vorker〇より 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
23:11 07/30 2017 専務の横暴な経営で、誰も意見できません。人としてどうかな、と思う場面が多々ありました。 v〇rkersより 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
23:07 07/30 2017 本社幹部陣の不祥事は一切公表・謝罪せず 一方現場の不祥事は見せしめのように全国同報される vor〇ersより 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
15:21 07/30 2017 ”誰かの弟が~”ということよりも、”誰かの子息が~”という事の方が重要なのではないでしょうか?  電波オークション 電通、新たなコネ入社「体育会枠」強化――理系&デジタルシフト打ち出すも離職者増え、振り切れず 4
12:43 07/29 2017 トップが変わらないとダメなのはどこの組織もおなじ 元社員 東陽テクニカのパワハラ退職強要を元社員が実名告発 「社外での夢を書け」「労組加盟は会社に背く行為」「仕事は転職活動だけ」…で帯状疱疹、うつ病、休職 13
19:07 07/27 2017 クックック。あんた本人だろ。 マッチポンプ 「労組を辞めないなら同じ釜の飯は食えない」豊田自動織機下請けの光工業が休職者を“解雇”、1日17時間の原発作業で鬱病悪化 30
18:44 07/26 2017 発田は退職したようだが、浮田は今何処? ボルボ子会社「UDトラックス」の退職強要手口を元社員が告発 「自分の意志で早期退職に応募なんて嘘っぱちだ!」 22
00:00 07/26 2017 ほんと辞めたい。 現社員 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
23:17 07/25 2017 これ他の校舎でも似たようなパワハラ、暴力があったんだろうな。詳細を知る方は是非情報提供をして下さい。しかし酷い塾だ。これなら和田秀樹氏や福井一成氏の受験指導本を読んで独学した方がずっと効率がええで。   「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78
01:33 07/25 2017 社員に暴力もあったよね、前誰か骨折しなかった?やられた本人は笑い話にしてたけど。 >>375 ジャイアンが店舗開発の西田にやったやつやろ? 2ちゃんねる 「殺すぞ」「ふざけんな貴様コラァ!」専務が内定者面談で恫喝、元九大生の1年を棒に振らせた個別指導塾スタンダードのブラック指導 78


トップページへ戻る