MyNewsJapanとは
書く・読む 記者 登録・変更

記事の出稿

情報提供

読者コメント

ランキング

メルマガ 登録・変更

お知らせ

HOME
会員ID :
パスワード:
会員登録・解除 お気に入り記事
マイニュース
【スピ30】再びエジプトの王族が登場、「わからない人にわかってもらう」のがカルマ
セッションを受けた青山のマンション(当時)  

 

 


 青山のAさんを訪れるのは4回目(2007年9月)。今夏もセッションを受けたので計5回だ。直近の前世はエジプト人、もうひとつの前世もエジプトの王族と言われ、前回のセッションで聞いた守護霊(エジプトの貴族)と符合。次の恋愛を聞くと「実際には求めていないでしょ」と図星だった。「わからない人にわかってもらうこと」がカルマだと指摘されたが、確かに、自分が経営する安心安全なものを紹介する通販業は、説明が必要なものばかりだ。「霊能者&個人セッション」データ付き(実名入り、会員限定)

【Digest】
◇また出てきたエジプト人
◇もうひとつの前世もエジプトの王族
◇平和を望むグループ
◇ネイティブアメリカンが登場
◇もっと自分のために生きていい
◇恋愛は絵に描いたぼた餅状態
◇わからない人にわかってもらうことがカルマ



 このスピリチュアル企画は、マイニュースジャパンの渡邉さんに青山のAさんのカウンセリングを薦めたことからはじまった。

 占いフリークの友だちの口コミから2005年9月に2回、その後2007年5月と計3回、彼女のカウンセリングを受けてきたが、いままでは聞きたいことを自然体で聞いていたので、今回のセッションはちょっと違っている。

 「前より(霊能のパワーが)バージョンアップしたんですよ」と彼女が言っていたのが5月2日。それから4ヶ月後の2007年9月5日、ふたたびAさんのところへ。

Aさんが、毎回出してくれる「カバラ(数秘術)」。2007年5月のときより少し書式が変わっていた。

 

 まず、カバラから(画像)。7の年の7の月だから「下手するとどつぼ」だと言う。相変わらず明るく言われ、こちらも笑って聞いてしまう。「開き直るといいけれど、開き直れなかったら足が重いみたいな」(笑)。自分を見ようという月だそうだ。
 
 カバラから現状を聞いた後、守護霊と前世を聞いてみることにした。

 いままで受けた3回のセッションで、守護霊(Aさんは、ガイドと表現)はヨーロッパの高貴な若い男性で、貴族で学者だった人(エジプト人か、イタリア人)、修道院の男性、ネイティブアメリカンの女性、長刀を持っている女性、修道院の女性と出てきた。

 「守護霊と前世が一緒のこともある」と教えてもらったが、前世としての質問はしていなかった。

◇また出てきたエジプト人
--今日は、ガイドさんとか、グループとか前世とかを伺いたいなと思っています。

 「はい。わかりました。では、前世を・・・」

--直近の前世ですか?

 「うーんとね。2つのアプローチをかけてみますから。まずは直近。(ややあって)これはなんだろう? あーっ・・。ほんと直近なのかな? 待ってくださいね。なにか遺跡みたいなのが見えてきて。

 インカとか階段式のピラミッドかと思ったのだけど、あるいは中東だとかの大きな建物にも視えたんですけども。最終的な判断としては、これはエジプトじゃないかなと思ったんですけど。

 男の人ですよね。エジプト人だと思うのだけど、エジプトの未来を憂いている。自分たちの民族だとか国とかに誇りを持ちたいのだけど、みんながそれどころではない状況を憂いているのね。

 自分は闘うべきなのか、それも武器を持って闘うべきなのか、それとも平和裏に説得していけばいいのか、ものすごい迷いを持っている感じで伝わってきました.....この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。



Aさんが、毎回出してくれる「カバラの計算例。友人が教えてくれた資料より。
「Aさん&個人セッション」データ

 

関連記事
記者コメント
本文:全約8,700字のうち約7,200字が
会員登録をご希望の方は ここでご登録下さい

新着のお知らせをメールで受けたい方は ここでご登録下さい (無料)

企画「スピリチュアル検証」トップページ
アクセス数 3529 続報望むポイント
81
→ランキングを見る
続報望む
この記事について続報を望むかたは、以下の評価をお願いいたします。
続報を強く望む(100point〜) 強く望む(20point) 望む(3point)
(※今後の調査報道テーマ設定の優先順位付けにおいて重要な参考値となります)
読者による追加情報
編集部  22:32 10/06 2008
「スピリチュアル企画」では、下記情報を募集中です(MyNewsJapan)。 ・実体験からホンモノまたはニセモノと思った霊能者、その理由 ・占い及びスピリチュアルでハラスメントや金銭被害に遭った人 Email: info@mynewsjapan.com