MyNewsJapanとは
書く・読む 記者 登録・変更

記事の出稿

情報提供

読者コメント

ランキング

メルマガ 登録・変更

お知らせ

HOME
会員ID :
パスワード:
会員登録・解除 お気に入り記事
マイニュース
【スピ21】初の電話リーディング 前世「動物使いの男性」に納得、性格言い当てる
クレアボヤントヒーラーMさんのHP。対面セッションもやっている。

 初の電話リーディングをしてもらったのはクレアボヤントヒーラーのMさん。Mさんによれば、いつもついているハイヤーセルフ(魂レベルの自分)が熱い人で、山積みの試練とスケジュールをわたしに課してせかしているという。「動物嫌い」は、わたしの前世が動物使いで、その使命は終わっているから。たしかにペットに興味がない。せっかちなど、指摘された性格にも頷けることも多かった。「霊能者&個人セッション」データ付き(実名入り、会員限定)。

【Digest】
◇ヤドカリしている男子大学生の霊
◇ハイヤーセルフは意気揚々とした熱い人
◇まわりに人を集めてくるのが目的
◇結婚してほしくないと思っている父
◇頭のてっぺん5センチくらいが白い
◇直近の前世は動物使いの男性
◇マイナーな知識を成し遂げる
◇踏み出した一歩が崖
◇窮屈な感じがするオーラ
◇テクニックを持っている男
◇計算高くみせないで、頭の回転がはやい人
◇山積みの試練とスケジュール
◇マイナーな人を集める
◇MNJの渡邉さんの透視
◇せかされている人生



 MyNewsJapanの渡邉さんが、「若手では結構名が知れて、本も書いています」とスピリチュアルに詳しい友人から聞きつけてきたのが、Mさん。米国クリアサイト認定・クレアボヤント(=透視能力者)ヒーラーだ。

 米国クリアサイトとは、「創造的で豊かなライフスタイルを築くための技法を提示することを目的として、サンフランシスコにおいて1980年に創設」だそうである。

 彼女のHPを見ると、クレアボヤンス終了とあった。透視ができるようだ。

 対面の日程がはっきりしていなかったので(当時)、電話でのカウンセリングをお願いすることにした。初の電話によるリーディングだ。

スピリチュアル専門店のAlphaのHP。電話占いのほかヒーリング、オーラ、前世鑑定などもやっている。

 

 申し込みはAlphaへ。電話占い&ヒーリング、霊感透視、オーラ&前世鑑定、チャネリングのスピリチュアル専門店で、自称「奇跡のサイキック集団」。毎週月曜日にその週の申し込みを開始。2007年8月1日、最後の20時からの電話鑑定を予約した。金額は、電話占いは基本3.150円/15分~(コレクトコールの場合1分210円、それ以外1分230円)。支払いは後払い。名前と住所を予約のときに伝えた。

◇ヤドカリしている男子大学生の霊
--山中と申します。よろしくお願いします。

 「こちらこそよろしくお願いします。では、8時5分スタートということでよろしくお願いいたします。・・・どうしましたか?」

 Mさんは、ハスキーっぽい声の女性だった。

--わたしにいまついてくださっている守護霊はどういう人かなと思いまして。

 「お名前をフルネームで3回おっしゃっていただけますか」

--やまなかとしこ、やまなかとしこ、やまなかとしこ。

 ややあって
 「守護しているというより、ただいるという人はいますけどね。えっと何て言うのかな? いわゆる20歳くらいの学生のような男の人。その人は、たとえばあなたが突然、思い立って行動を起こすところがあるみたいなんですね。頭でシナリオをつくって一気に片づけるみたいな、そういう感じのエネルギーを感じて寄ってきているガイドがひとりいますね」

 その男性は20~30年前の日本人大学生で、これから社会にもっと貢献しようと思っているときに、交通事故かなにかで亡くなったという。何かを成し遂げたかったという思いが残っていて、「あなたが行動を起こそうというときに、一緒になって応援している感じ」とのこと。

 電話で話しはじめてすぐ、思い立って行動、一気に片づけるという性格を指摘されたのには驚いた。だが、それ以上に気になったのは「えーっ、わたし憑依されているの?」だった。

--(交通事故で)亡くなられているということは、わたしは祈ったりしてあげたりするといいんですか?

 「成仏していないとかいう霊体ではなくて、実現できなかった念だけなんですね。だから本体はもう成仏しているんだけど、成し遂げられていない念みたいなものだけが残ってくっついているので、あなたに危害を加えているわけではないから、そのうちあなたが矛先を変えたり、成し遂げたらもういなくなります」

--そうなんですか。その人は何かやりたいことがあったんですか? わたしに託していることとか。

 「うーん。どっちかというとヤドカリしている感じ。あなたを保護しているわけではなく、あなたとくっつくことによって、自分がいかに肉体を持っているかのような気持ちになっていますね。だから、あまりかかわらないほうがいいです。話しかけたりそういうふうにしないほうがいいです。話しかけると、けっきょくあなたが乗っ取られるんですよ。入り込まれる。そうするとちょっとやっかいですよね」

 そんなことを言われれば言われるほど、気になってくる。

◇ハイヤーセルフは意気揚々とした熱い人
 守護霊は4人くらい視えるが、薄いので、もうすぐ離れていく感じだという。性別、目的もよくわからないので、保護というより、くっついてきたガイドだとのこと。Mさんは、先祖霊とかは視えないようだ。

 「江原(啓之)さんが言うような守護霊ということになると、わたしから視るとハイヤーセルフに当たっていて、ハイヤーセルフは自分自身の魂レベルの自分なんですね。体のまわりについているガイドの人たちとは別に、もっと高い波動の、スピリチュアル的に霊性の高い人、魂の人格としては頭の上にいるんです。その方ということだったら、いつもついてますね」

 ハイヤーセルフはひとりだけで、生まれたときから死ぬまでずっとついていて、その指示によって、いろんな経験や出会いがあるという。「対面でなくても電話でも同じように視える」とMさん。

 「あなたのハイヤーセルフはどちらかというと、熱い人というのかな。常に1番になりたいみたいな、意気揚々としている感じで、すごくあなたのことせかしているみたい。

 たとえば、みんなでレストランに行っても、最初に決めなくてはいけないといった、早く早くと煽るし.....この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。



料金の振込受領書。今回の電話鑑定時間57分。1分230円で合計13,110円。「ご利用後、5日以内にご送金下さい。」とある。

 

「Mさん&個人セッション」データ

 

関連記事
記者コメント
本文:全約13,000字のうち約10,500字が
会員登録をご希望の方は ここでご登録下さい

企画「スピリチュアル検証」トップ頁へ

アクセス数 3059 続報望むポイント
106
→ランキングを見る
続報望む
この記事について続報を望むかたは、以下の評価をお願いいたします。
続報を強く望む(100point〜) 強く望む(20point) 望む(3point)
(※今後の調査報道テーマ設定の優先順位付けにおいて重要な参考値となります)
読者による追加情報
編集部  17:42 06/22 2008
「スピリチュアル企画」では、下記情報を募集中です(MyNewsJapan)。 ・実体験からホンモノまたはニセモノと思った霊能者、その理由 ・占い及びスピリチュアルでハラスメントや金銭被害に遭った人 Email: info@mynewsjapan.com