【スピ32】メジャーリーグ選手もご贔屓の霊能者、借金の金額を言い当てる
Sさんが書いてくれた不思議な文字。 |
占いフリークの友人に紹介してもらったのが、地元大リーグチーム在籍の日本人スラッガーも贔屓しているというニューヨークのSさん。友人は何人にも視てきてもらったけど、Sさんと出会ってから、他の占い、霊能者のところには行っていないという。
学研から発売されている、霊能者を紹介する本の中の「ヒーリングやチャネリングを中心に行う女性教祖」で、「大リーグ所属の有名野球選手も、その癒しの技を直接受けて、怪我が治ったという。」と紹介されていた。また、「突然に自動書記現象が起き、自分の天命、すなわち神の伝達者を自覚するにいたった」とSさんのことが紹介されている。
◇録音を断られてしまった
Sさんのホームページ |
「録音の許可をとってもいいですか?」と聞いてみたら、記録したりしてやっているのではないからと断られた。いままでの取材で断られたのははじめてだ。
まず、「メッセージをお伝えします」とはじまった。名前を告げた。
最初のメッセージは、わたしは、人に教える立場で、これからも人に向かっていく。注目に値する魂なので、したいことをまっすぐ進めるようにとのことだった。
今年(2007年)は新しい風が吹いていて、一つまったく違うことをしたい、環境に身を置きたいと感じているという。
学研から発売されている、霊能者を紹介する本にも紹介されている。 |
Sさんは、右利きなのに1993年頃から左手で不思議な文字を書き始めたという。
「今日は何を一番聞きたいですか?」と聞かれ、仕事や持病と答えた。
持病と言ったので、「聞かないで、入っていってもいいですか?」とわたしの背中にまわって、からだのバランスをみてくれた。それによると、コントロールはされていて血液のバランスはよい。太陽光線に弱いらしく、サングラスをしたほうがいいとアドバイスされた。
◇男性のときの前世はエジプトの薬剤師
頭の病気であること、四回手術したことを告げた上で病気の原因を知りたいと言うと、「感じる場合と感じない場合、視える場合と視えない場合がある」とのことだった。原因を探るために、過去世に遡ってくれるという。
「ゆっくりと入っていきましょう」と通信がはじまった
この先は会員限定です。
会員の方は下記よりログインいただくとお読みいただけます。
ログインすると画像が拡大可能です。
- ・本文文字数:残り2,495字/全文3,621字
「Sさん&個人セッション」データ
公式SNSはこちら
Twitterコメント
はてなブックマークコメント
facebookコメント
読者コメント
「スピリチュアル企画」では、下記情報を募集中です(MyNewsJapan)。
・実体験からホンモノまたはニセモノと思った霊能者、その理由
・占い及びスピリチュアルでハラスメントや金銭被害に遭った人
Email: info@mynewsjapan.com
記者からの追加情報
会員登録をご希望の方は ここでご登録下さい
新着のお知らせをメールで受けたい方は ここでご登録下さい (無料)
企画「スピリチュアル検証」トップページ