My News Japan My News Japan ニュースの現場にいる誰もが発信者のメディアです

ニュースの現場にいる誰もが発信者のメディアです

【スピ33】半年待ちの霊能者、近未来も視えていた

情報提供
ReportsIMG_J20081130074722.jpg
個人リーディングが行われるマンション
 「以前から信頼する霊能力者の方がいらっしゃいます」と、ある編集者のかたから情報を得たのが、新中野のHさん。さっそく電話で問合せると、なんと半年待ちで、キャンセルもほとんどないという。ブラフだろうか。40分3万円とかなり高価格でも半年待ちとは、尋常ではない。かつての江原氏に近いではないか。実際にセッションを受けて検証したところ、その実力は噂どおり。近未来を当て、私の性格の本質も言い当て、アドバイスも的確。驚くばかりであった。
Digest
  • わが道をいく、唯我独尊、信念、探求の人
  • 人生は自己了解にかかっている
  • 自我と魂は違う
  • 青い紺の光線の人間
  • 「革命家、宗教家の魂」に納得

さっそく、3万円を振り込み、申し込むことに。電話では受付の男性に「名前(と漢字)」と「住所」、「電話番号」を聞かれ、3日前くらいに地図が届く、と言われた。これだけでは、住所の周辺を調査するくらいしかできず、事前リサーチは無駄だろう。同姓同名も多いし、正確な漢字(邉)は伝えていない。

わが道をいく、唯我独尊、信念、探求の人

2007年12月9日が、私が予約した日だった。事務所利用可(古いからそうしないと埋まらない)の、古びたマンションの一室は、もはやスピリチュアルセッションの場所としては定番で、私としても6人目になる。またか、という感じだ。

マンションの一室に入ると、瞑想時に流されるようなヒーリング系の音楽が流れていた。

ReportsIMG_I20081130074722.JPG
瞑想の会の会場

4ヶ月前にHさんが開いている「瞑想の会」に参加した2人のHさんの印象は、「ほんと美人ですね」(山中さん)、「声に魅力ない」「えっ美人だった?」(三宅さん)。どちらもなるほど、と思った。細身で声が低く、ぼそぼそと大阪弁で早口でしゃべるタイプである。

いきなり前世リーディングが始まり、高速でしゃべり始めたが、慣れるまで聞き取りにくかった。私からは、何も事前情報は与えていないし、聞かれてもいない。

――使命というものがあるなら、うかがいたい。

「一言でいうと、あなたは、わが道をいく、唯我独尊の人なんですよ。下手すると、孤独に陥る。人との協力がないと、自分がお山の大将になってしまう可能性もある。ご自身のなかで納得していれば問題ないですけど。場合によってはいらだたしくなる場合もある。信念の人ですし、探求の人です。別の前世では中国で修行僧をなさっていたときがある。自然と未知なるものに対する関心と理解、それにたいしての働きかけが得意なところがある」

――直近の前世は?

「直近の前世は、特に今世には影響は与えていませんが、日本に生まれていらっしゃる。生まれたのは江戸時代で、明治を生きた。手芸(縫い物)が大好きな女性でした。ウラに引っ込んでいる前世のありかたで、今のあなたには影響はない。個人のアカシックレコードをのぞかせていいただくと、表に出てるのがこっちだとすると、ぐるっとウラに入っている」

――守護霊は?

「守護霊は光の存在なので、特定の人物とは限らず、その人間に、その人物が、分かりやすい姿で現れますけど、変幻自在ですので、知ってる人間、神なる存在のような姿、動物の姿を借りて出ることもある。それが守護霊イコールガイドスピリットということになる。

いま現在は、男性の、明治の維新の時代のようなイメージの人として、映ってはいる。そのエッセンスをあなたに伝えようとしている。革命的なものを伝えようとしている。何か時が来たら、それで立ち上がるというような、場合によっては今の時代、待つことで人生が終わることもある、ということを、あなた自身に忠告として与えようとしてもいる。信念とともに動いていく生まれの人やな、あなた自身」

――信念ですか。うーん、それはでも…。

「ないように思うかもしれない、ご自身は。時とか時代とか周りの人々の状況によって、信念が造られるところが大きいんですよ。本人の哲学的な思想があったとしても、それを信念とするまではいかないんですよ。ただ、必要性が出てくると、信念として行動がともなうようになる。いま、まだあなたの時代は来ていない。」

 このあたり、ドンピシャである

この先は会員限定です。

会員の方は下記よりログインいただくとお読みいただけます。
ログインすると画像が拡大可能です。

  • ・本文文字数:残り7,960字/全文9,430字

Hさんのサイト

「Hさん&個人セッション」データ

公式SNSはこちら

はてなブックマークコメント

もっと見る
閉じる

facebookコメント

読者コメント

編集部2008/12/01 16:28
※. コメントは会員ユーザのみ受け付けております。
もっと見る
閉じる
※注意事項

記者からの追加情報

本文:全約10,000字のうち約8,200字が
会員登録をご希望の方は ここでご登録下さい

新着のお知らせをメールで受けたい方は ここでご登録下さい (無料)

企画「スピリチュアル検証」トップページ